fc2ブログ

栗のぱふぇ

妊婦生活
11 /08 2019
今日は38w検診で
うわさの内診ぐりぐりがあった〜。
痛かったけど一瞬でおわったから
まだ堪えられるかんじ。

子宮口全然開いてないらしく
まだまだですね〜って言われた(笑)

歩いた方がいいですか?って聞いたら
予定日まであと2週間くらいあるから
歩いても歩かなくてもどっちでもいいですよ〜
って何だかゆるかった(笑)

ほんとは早く会いたいし出てきてほしいけど
赤ちゃんの体重も爆増してる訳じゃないから
あと2週間くらいはのんびりしようかなと
考え直した( ・∇・)

自分の体重はやばいことになったから
デザートとかチョコレート買うのやめて
甘味は手作りのものか果物にすると決めた。

だからデザート納めでまーさんと
デニーズの栗のぱふぇたべてきた(*'ω'*)爆

2019110814503066a.jpeg


これ以上無駄な脂肪はつけないぞ〜。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

うみの助

共働き夫婦(の予定)